来年 小学生になる孫(チビ太の

ランドセル🎒 

好きなの選んでね~って言って

あるのに

何とも言ってこないね🤔って

ジジと話していたら


その晩、息子から

明日 居ますか? 

ランドセル🎒見てから行きま

😆


いつもはママと孫達だけで

お正月と夏休みしか来ない息子

この時期くるのは珍しいが


昨日は

ランドセル🎒を注文したから

よろしくね~💸


ついでに

子供達を預けて 夫婦2人で

アウトレットに行くつもりで

来たんです予想通りですが(笑)



そして、ジジババは

ちょっと見たい物(欲しいもの)😅

あるという孫2人 を連れて

イオンへ🚙


兄太は 脇目もふらずスポーツ

店へ

あ~ これ丁度いいサイズがある

~  これで良い♪

これで良いってさ  随分良いお値段なん

ですけど😅



チビ太も 同じ物も欲しかった

ようだけど😵


いつも兄のお下がりを使ってる

と言うサッカーのトレーニング

シューズに 誘導 成功 😂



ジイジの脛、 痩せ細って
もうポキッとなりそう(笑)


そして夜は
手抜きしたいバアバと兄太の
希望でお好み焼き屋さんへ行っ
たはずでしたが

パパに合わせて 大分呑んでた
ジイジが一番ご機嫌だったかも
ね😄



昨日も今日も 庭の草取りも
頑張ってくれたジイジ

只今、爆睡中
海獣のようです 😪💣💤