丸2週間 掛かったリフォームも

お風呂と洗面所を反対にしたので

こんな大掛かりな事になって💦

やっと今日で終わります口笛


今日も朝から 電気 水道 建具

各々の方が汗だくで作業されて

いるので 私だけ涼しい部屋で

休んでるの気がひけます💦


たった今、新しい洗面台も入り

ラブ

お風呂もお湯張りして試運転

だそうです


今まで壁だった場所が

洗面所の入り口になるので 

そこはスライドドアに↔️




ところで 、家の旦那様

この 2週間のリフォームの間、

仕方ないとは言え(この時期 職場

人事がかわるらしい が)  


毎日疲れ果てている私の様子

など 気にも止めず?


3回も飲み会

しかも、一昨日は カプセル

ホテルにお泊まりニヤリ


そんな旦那様に

いつもと違って(此処ポイント)


私の今までず~っと溜めてた

想いを 静か~に ちょっ脅かしも入れた長~いラインを送っ

ておきました ドクロドクロドクロ



夕べ 帰宅した旦那様

色々 考えて来たらしく驚き


ちょっと言い訳混じりの深い反省を

しておりました

口では何とでも言えますからね...ニヤリ



まっ、根に持つタイプの私の

気持ちはスッキリしたわけでは

ありませんが(笑)


くちびるブルー音符くちびるブルー音符くちびるブルー音符くちびるブルー音符くちびるブルー音符くちびるブルー音符



夜、嫁ちゃんから

昨日で生後1ヶ月の孫の

こんな写メイエローハーツキラキラグリーンハーツが送られて

きました。



もう、ばあばのうっぷんなんて
どうでも良いですね爆笑


孫と実家に帰った 嫁ちゃん

立って抱っこ出来ないくらい

産後の腰痛が酷くて💦


あちらのお母さんも腰が悪く

お父さんは足を骨折中だしでえーん


里帰りしたものの

凄く心配だったけど…


地元のお友達が入れ替わり立ち

替わり、孫の沐浴をしに来てく

れてたそうで 

ホントに有り難いことです☘️



最近は嫁ちゃんの腰も大分まし

なったらしく


ずっとギャン泣きされていた

沐浴も 一人でやれてるそうで


最近はちょっと コツを掴んで

きたので 

沐浴中も気持ち良さそうに

アクビまでしてくれるように

なってきてとっても嬉しい❣️

って


ホントに良かった~☘️


先に都内に引っ越した息子も

ホッとしてるだろうなぁ☘️







さぁ

リフォーム完了まで あと少し


早く お風呂でサッパリした~い

🛀




今日も

最後までお付きあい下さり

ありがとうございました❣️