こんにちは


昨日はリフォーム工事の方

誰も来なかったので

久しぶりに静かな一日でしたデレデレ


なかなか予定通りにはいかない

ようで

ちょっと遅くまで作業される日

もあるので

ずっと吠えまくりのくろまる🐕️

には ホトホト参りました😮‍💨


今日は 朝から造作工事が入って

るので ドンドンドン🔨ワンワワン🐕️の大騒ぎ



もぉ~ 煩いよ💢

って ちょっと大きな声で

くろまる🐕️に言ったら

🔨の作業の音が 

一瞬止まった😅スミマセン 煩いのは我が家のワンコですから😆


午前中、

今回のリフォーム

作業は全て監督に

お任せの従兄(社長)が 

初めて顔を見せたニヤリ


叔母さんお久しぶりです

元気そうだね~

と挨拶してくれる従兄に


 ○○さん暫くだったね~

あらぁ 随分太っちゃったね

ほんと失礼な母(笑)


で、また お風呂で動けなく

った時の話から毎日手が痛くて

と泣き言

そして、デイに来てるお友達

の事まで 長々~と💦


いつもいつも同じ話、煩いよ🤪



午後から

母の介護認定更新の

担当者会議なので


母本人、私

ケアマネージャー

デイサービス、介護レンタル

ショートステイ(今回は欠席?)

各々の担当者が来て下さいます


正直めんどくさいなぁなんて

思うのは私だけかな?


ドンドン グゥィーン

の中で お話出来るかしらね😅


あら まぁ

母、熟睡中💤です


長々と余計な話し

しだして、長くなる

ら💦   このまま

寝かせておきた

くらいだけどね🤣




それでは また~👋

古畑任三郎でした☘️

  💗💗💗💗💗💗💗