今日も外は暑~い☀️😵💦


暑いの苦手なのでこれからの

季節はまた🦥ナマケモノに変身



誰かさんも言ってたけど…


泊まりがけで遊んで来たのに 

疲れた~とか、

痛い~とか 言えないって😅


でも やっぱりシニアだもん

2.3日 頭がスッキリせず

何となく本調子じゃなかった

のよね(笑)


そんな時に限って

リフォーム(浴室と洗面所 逆に

なります)の打ち合わせがあっ

たり💦

正直メンドウで、もう何でも良いから

やって~って感じ



母の介護認定の更新の為の

認定調査があったり爆笑



その為に 主治医に意見書を

書いて貰うので、また母を連れ

ていったり煽り



くろまる🐕️のかかりつけ医も

休院してるので

はじめての 動物病院へ接種に💉



もう ボォ~としてるのに

色々めんどくさ~😩

なんて思いながらやってるので



只でさえ おっちょこちょいは

こんな事に



自分で置いた洗濯カゴに躓いて

転びそうになり  

思いっ切り ドアノブにぶつけち

ゃった😖💥



この左手

少し前から痛くて 旅行中も

荷物下げたりする度 ズキッと

してたのに追い討ち💦


呪われてる左手😂



まぁ、こんな事で済むなら

良かったけど(笑)


 

シャキッとせんかい!

って事だよね🤪