おはようございます


旅から帰って2日目の朝です



しぶとかった坐骨神経痛

特に座ったままの後はお尻の

痛みが酷くなるし

そこから太もも脛へとピリピリ

ビリビリえーん


足の甲に靴が触れるのさえしん

どくて

これじぁ 電車や新幹線で出掛け

るの無理かな…

なんて弱気にもなったりして

のに



出掛けて 初日

あれっ ピリピリしてないびっくり


やだぁ 電車と新幹線で5時間

近く座ってたのに お尻何とも

ない爆笑


3日間の歩数だって 普段の私
ではあり得ない数字だ~


と、言うことは

やっぱり動か無さすぎも原因?

ストレスも?(笑)



お初のブロともさんも

近所のおばちゃん同士みたい

に話が弾んでた🤭



初日のホテルでは

裸のお付合いまでして♨️

背中まで流して貰っちゃった😁




旅の2日目の朝
おばちゃん達 まだまだ元気だ
~~😙



 一日中☔で残念だったけど


展望室から仁徳天皇陵を見て

ガイドつき~(笑)



ひのとり🚈で移動



2日目の夜

食べて飲んで


喋って  喋って    歌って カラオケ 

       

 踊って♪💃   


笑って  笑って🤣



シニアだって まだまだ

こんなパワーあるんだな~と🤭





そして 3日目

最後の日はピカピカの☀️に

恵まれ






こんな場所でも 何故か笑える
大人の修学旅行😅


あっという間の3日間

お名残惜しいけど笑い泣き

また 元気で会おうね❣️と
約束して サヨナラ~バイバイ


帰る道中、気持ち良く 送り出し
てくれた旦那様にも感謝なんて
しながら帰ってきたり(笑)

喜びの濃厚ペロペロで迎えて
くれた くろまる🐕️もとっても
愛おしかった♡


何よりも、こんな縁に感謝
ですね☘️




留守に咲いちゃうねって
思ったけど間に合いました



いつも最後まで お付き合い
       ありがとうございます☘️