おはようございます


あれから ずっと浮かれたまま

ちょっと 旅にでてました(笑)


一人で遠くに出かけるの

凄くの不安な私だけど


最初の合流地点のホームで

2人が待っていてくれたので

ドキドキはそこまでチュー


しか~も


会えるはずなかったブロともさん

と  そこでバッタリ~ びっくり


な~んてあるはずないよねぇ爆笑




実はこれ、私にだけ知らせずにいた          
     ドッキリだった(笑)飛び出すハート                    


  
初めましてのまま新幹線へ

お隣同士でお喋りしながらの
楽しい旅の🚅始まりはじまり~(笑)


次の合流地点で更に4人と合流


ドッキリさせて貰ったブロとも
さんとはここでお別れバイバイ

彼女はここから一人旅

実は 一人が不安な私の事を
心配してくださって
電車まで調べて下さったんで
ブログの縁って有り難いなぁと
染々思う BBAなのです☘️

彼女はまだ 旅の途中
今日は 何処にいるのかな?


さて、私達その後 
もう一人のブロともさんが
出迎えでくださる所まで移動

さて?
何人になったのでしょうか?


つづく


かも?