普段 ボケ~としてるからか?


1日に幾つも用事が重なると

どれも 大した事じゃないけど(笑)


あ…私ってやっぱり 

抜けてるなぁ( ̄▽ ̄;)

と、自分で呆れる事しばしば




昨日 母の要介護認定更新のお知

らせが届いたので忘れないうち

に今日やって来ちゃおう!


その前に 銀行も


午後から美容院✂️✨だから


午前中に接骨院も行きたい!


そう思っていたので



母をデイに 見送って直ぐに

銀行🏧へ😙


銀行の駐車場から

入り口まで傘を

さすほど土砂降り☔

だったけどサッサと

済ませ


次は 役所の

 介護福祉課へ🚙💨


着いて駐車場から降り

ようとして気づいた


あ… 傘 ☔ 

銀行に忘れてきた


あ~ぁ 早速これだもの💦

私、やっぱり注意力欠陥障害

だよね…

やんなっちゃう  はぁ(;´д`)


銀行へ戻る🚙の中で そう独り言

これって ドライブレコーダー

に残ってるんだよね😅



その後 、

福祉課の窓口

書類を提出しながら

思い出した

「更新のお知らせが

届いたら連絡下さい」とケアマネが言って

たかも?


まぁ、代行という形

やってくださると

言う事らしいので

 

家族が申請するのは

問題は無しでしたが

 😮‍💨



少しだけ言い訳すると…


お風呂のリフォームの話を

ケアマネにした時

補助金が使える場合がある

で 見積もりが出たら 連絡下

さい。と言われた事しか頭に

なくて(笑)


介護認定更新の連絡をする方は

すっかり抜けてた😆




て、接骨院早めに

着いたら 想像以上に混み混み😬

 

午後一の美容院💇

間に合わないかも? 

と諦めて帰って来ま

した😮‍💨



午後は

カラーとカット✂️

して貰いながら


美容師さんと

笑ったり 💧泣いたり


私が、此処に引っ越してきて 

病んでた頃に


たまたま 行った美容室で

担当してくれたスタだっ

のが縁で


彼女が独立した後もずっと

お世話になっていて

(その間に彼女は離婚… 若いのに脳梗塞

になったり、お母さんとの確執あり)

辛い事が続いていました)


歳は大分違うけど

何故か お互いの事を話したり

聞いたり出来るようになってた



今日は

息子さんが結婚するらしいって

とっても嬉しそうだったよ☘️





それにしても


こんな私

この先 大丈夫か?


運転だけでも

気をつけないとな😥









それでは 皆様


ゴールデンウィーク後半

楽しく過ごして下さいね~♡



最後まで お付き合い下さり

ありがとうございました☘️