頭では あれこれ考え悩み

不安を増やしてるけど


行動が伴わず ボォーとして

る時間が多いかな?


 

 

 

こんにちは

そんな感じで気づいたら

投稿も1週間ぶり



今日は こんな良いお天気だし

母もデイの日なので


流石の私もボォーとしていら

れず(笑)


母の部屋の寝具や 諸々  洗濯機

フル回🧺

網戸も洗って 窓も拭いてスッ

キリ✨




数日前から つぼみ

いつ咲くのかと楽しみに

毎日見てたのに


さっき見たら こんなに咲いて

びっくり


クレマチス



ツツジ だっけ?(笑)






毎年 蔓ばっかり伸びて
花は いくつも咲かなかったのに
今年は沢山の花が咲いてます
斑入りの葉の中に咲く この
小さな花が何とも可愛い💓

ツルニチニチソウ




そして 
今年も また来てくれました☘️

去年  蛇🐍に襲われて

もうここは安全じゃないからと
戻って来ないだろうな…

そう思ってたのに
遙々 海を越えてまた来てくれ
たんだ~とカンゲキですラブ

🐍対策 かんがえなくちゃね!



では、皆さんも 良い一日を👋