自分の事 ヘラヘラ 話しちゃう

から大した秘密はありせん🙂‍↔️


最近は  万一の時は… なんて

事も考えるから


旦那にナイショ🤫だった

ヘソクリも分かるようにして

あります

ん?  ひとつだけはまだだよ🤫(笑)


 



昨日は

ひと月ぶりのヨガ🧘


前半は、普段使わず

タラタラになった

お尻と背筋の強化😆


お陰で

今日はお尻と背中

かなりの筋肉痛😂


でも 気分は軽く♪


午前中に

庭の草取りと

気になってた枝も

切り落何故か昔から

ノコギリ使うの好きでした(笑)



ギコギコ聞こえた
旦那、 否応なしに
参加する羽目に😆

お陰でスッキリ綺麗になりま
した~


もう一つ
前から気になってた
ところの対策にどう
かな?と 

ミニブリュック

少しだけ買ってき
ました



一気に やってしまいたいところだけど🤨

旦那さん  帰ると直ぐに
お昼寝タイム突入😪💤💤

まっ いっか~

ちょっと ゴロゴロして
          僕と遊ぼう ワン しっぽフリフリ