キラキラなんて程遠いなぁ

闇は常にいっぱ~いです🥲




こんな時間に こんばんは


ここ最近は 坐骨神経痛も治ま

ってきたからなのか

足の甲から脛の冷たいような

あの感じも 気にならなくなって

ちょっと 嬉しかったのに



今度は 左の手首から腕にかけ

て痛い😞あせる


多分 原因かな?と思い当たる

のは



これこれっ

ウクレレのセーハコード 
4本の弦を1本の指で押さえる
やつです

出来る人には簡単なのかも?

私  これっ 超 苦手なんです…😓

ずっと避けてきたけど
今度は 前奏がこればっかり

先生に冗談半分 本音半分で🤪
前奏無しでいいかも?
なんて😅

ダメです
いつまでも 避けてた
ら 進歩しませんから
って🤪

はーい! 勿論 わかってますとも…

でもね
ちゃんと押さてるつもりでも
プスプス  ポコッ って音になっ
ちゃう 😄

しっかり押さえようと 余分な
力が入るから

あちこち固くなったシニアは
ほんの数分 練習するだけで
😖イテテ



今日 2週間ぶりに接骨院に
腰の治療に行ったら

私のサポーターの手首を見て
あらぁ  今度は手首なの?って
先生、笑ってました😅

超音波をあててくれながら
これから先も ○○さんと
長~いお付き合いかもねって😂


で、先生に
私もウクレレやってみようかな?
な~んて 言われて

気を良くしたオババは

ウクレレ教室のお誘いまで
してきました😆


いつか
セーハコードを克服したら…

また  ここにアップさせてくだ
さ~いね  (人´ з`*)♪


こんな夜中に失礼しました

お休みなさい😴