おはようございます


今日も朝からどんよりです…


一昨日は ポカポカだったけど

 お花見は一人で 下見(笑)



で、昨日友達とランチしてから

お花見🌸しようね!って約束

してたのに

☁️の予想が外れて☔になり

残念笑い泣き



帰りに一ヶ所だけ 立ちよった

枝垂れ桜🌸も 見頃は終わり


こちらも雨で寒そう



入口にいらっしゃった

ぐちきき地蔵さん


今度 ゆっくり聴いていただきに
来ます🙏



お花見は諦めて…


丁度近くであった友達の息子

さんの母校の吹奏楽 🎺🥁🎷

演奏会を聴いてきました


新2年生だと言う生徒さん(男子

校なので全員男子です)が


台本を見ながら ちょっとぎこち

ない身振り手振りでMCをやってたのが 何とも可笑しくて😅


それがまた初々しく可愛くて🤭


勿論 演奏も素敵でしたが🎵


我が息子達も こんな時があった

っけなぁ~と懐かしい気持ちで

聴いて来ました♡




ところで…


お薬効いて大分良い感じと

思ってた 胃の具合

ちょっと 油断したらまた不調


なのに  昨日は

ケーキセットまで食べちゃって



今日は 朝から胃が痛い…😣

食べたい物を我慢するって

難しいよね…





コロナ感染から 

ようやく回復されてきたブロ

ともさん  ほんとに良かったね☘️





皆さんも  体調には

くれぐれもお気をつけてね~👋