最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


これを見て 

久しぶりにヨーグルトポムポム

でも作ろうなと 材料混ぜ混ぜ

してるうちに

オーブン温めようとしたら

エラー表示
はぁ? なんだよ~😩


これ、 2021年の秋に購入して

去年の9月にも修理してるのに

まただよ…😥

不良品じゃないのか?

前回、修理に来てくれた

メーカーのオッチャン

何だか 上から目線で

まるで、私の使い方が悪いよう

な云いっぷり

カチンッときた私が

急に黙ったので😑

気付いたらしく態度が変わった😜

また あのオッチャンだったら

嫌だなぁ…と思いながら修理を

依頼しました。🛠



混ぜ混ぜした 材料は 炊飯器に

いれて こんな感じに😄
見た目より 美味しいですよ(笑)





今日は何となく頭が重くて

背中がガチガチ

ちょっと寒気もするので

計ったら37.2℃ の 微熱がびっくり

昨日 看護師さんが 微熱くらいは
出るかも?っておっしゃってたので

帯状疱疹ワクチンの副反応かな?


はぁ…(。・´_`・。)