こんにちは~

良いお天気ですが

冷たい風が吹いてます🥶


年明け早々からデイサービスに

行き出す羽目になった出した

母の様子を伺いにみえたケアマ

ネさん


ナント! 

3月で退職されることに😥

(事実上は2月で終わりだそう)


昨年末に 決まったらしく話そうと思っ

た矢先に 母のお風呂騒ぎがあり 

話そびれてしまって今日に…と



考えてみたら まだ 2ヶ月半の

お付き合いなに 

手押し車のレンタルから始まり

ショートステイ、デイサービス

勧めて下さった事 全てが

今の母には(私にとっても)

必要な事ばかり(当たり前ですよね)



でも、正直言うと…


次々と  提案されるので😅

ちょっと 迷いながらも流れで

決めてしまったような部分も

あって  不安もあったけど


年末のお風呂騒ぎ🏥🚑️の後

特に介護ベッドやトイレの補助

手すり付けてて良かったなぁと

🙏


今日 退職のお話聞いて

母もガッカリした様子ですが

仕方ないですね…💦



また、来月 次のケアマネさんと

みえると仰るケアマネさんに


母は 

もう会えないのは寂しいね

どうか お元気でね

お世話になりました

と 握手してました😅

また来月会えるんだけどね…





でも  嬉しい知らせもあります🍀



昨夜 大阪の次男から

東京に移動になったよ

と連絡が😊


4月に移動らしいですが

お願いして7月まで 延ばして

貰えたとの事で取り敢えず

ほっとしました🍀


7月には家族3人になって

帰って来る予定です💝



今年は  またちょっと

忙しい年になるのかな~🎵




 今日もお付き合い下さり

ありがとうございます😊