こんばんは


あれから母は。デイから1日

空けてショートに行きました


・今度はお泊まりか…


前から予約してあったにしても

1日空けただけで ショートに

行って貰うなんて…

何だか 可哀想な気もして

キャンセルしようかな…と

思いつつも 結局そのままで


ちょっと後ろめたい気持ちも

あったけど…

そうだよ~とひと言


バッグ👜に持ち物を詰め

迎えの車🚙を見送った👋


母の事を気にせずいられる3日

私の血圧は正常になって

グッスリ眠れた~ウインク



だけど…  電話がなる度に

 ショート先かも?  キョロキョロ


帰ってくる日の夕方なんて

前回より一時間近く過ぎても

帰って来ないので

何かあったのかしら…

気になってしまい

電話までしてしまった…

バカみたい(笑)



帰って来た母の明るい顔に

ほっとひと安心


前回 行った時に 一緒だった方と また一緒になってね

仲良くなって楽しかった~


だから、帰ってくるのが寂しい

くらいだった…


あら まぁニヤリ

余計な心配しなくても良かった

みたいですね~(笑)



相変わらず 左の腕から手までは

痛いらしいけど

被れて 湿布も中止しました


来週また 整形外科で診て

貰った方が良いのかな 😞💨




ところで母 

今回帰って来てから 私に対して

感じが違うんです😯


ありがと 

ありがと~

○○(私)が大変だね…


ありがとう

悪いね~  を連発 🙄



ショート中に何かあったのか🤔


仲良くなった方と色々なお話

して 何かが変化した? とか?



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



今年初めてのヨガ🧘でした


やってる途中、窓からチラッと

見える空がドンドン暗くなって

行くのが気になって集中できな

かった 爆笑


帰る頃には雨がポツポツ


一時間前からは 霙混じり


そして 一時間後は

  真っ白に~目

          寒かったわけですよね 






能登半島地震から13日目

被災地の皆様の事を思うと

こんな 呑気な事を言って

申し訳ない限りです…



被災地から 受験に向かった

皆さんの健闘をお祈りしてます🙏