おはようございます


北日本大雪のニュース

被災地、避難所の状況が更に

過酷な状況にならないことを

願っています…




昨日 2回目のデイサービスに

行った母

帰りは 送って頂いた車から

玄関まで 補助車を押しなが

ら自分で歩いてきました


行く度に少しずつしっかりして

くる感じの母


やっぱり 、人の居る場所での

時間が元気の源なんだなぁと

改めて感じています



朝、母を見送くる👋と同時に

出発🚙💨


兄太は元気に参加できそう?

息子にライン


今アップしてる黒いビブスを

着けてるのが兄太チームね


今から出るところよ


あっ、これから出るわけね(笑)



🛣️東北道から外環で 約1時間


最後の1ゲームだけでも観られ

るか?

ダメなら 顔だけ見て帰ってくる

つもりでしたが


爺じのお陰で45分で着いた~♪︎



既に1勝一敗していて

チームメイトと一緒の兄太は

前回と同じく 私達の姿を見ても

知らんふり😆



親の都合に合わせてなので
平日夕方のサッカースクール

息子達の少年団やクラブチーム
みたいなのより かなり緩やかな
感じ (スクールの指導の方スミマセン)
です🤭

パパの 応援?や叱咤(笑)聞こえたのか?

前回よりも 積極的に競りあって
る姿もあり
兄太なりに成長した姿を見る
ことができて 行って良かった
なぁ🍀





昨日はチビ太がお家で待ってる

し、パパは仕事の打ち合わせが

あるので現地で解散👋



ジジババは途中のSAで

遅いお昼を食べてのんびり

帰りました🌮


ママから

チビ太はインフルのお薬が効い

ていて 昨日は熱も下がり元気な

様子だとあり ひと安心😊



グランドの砂ぼこりで

全身 ガサガサになったけど


息子達に着いて毎週土日

こんな感じだったなぁ~と

ちょっぴり懐かしい気持ちに

なったBBAなのでした🍀