おはようございます


ほんと急に寒くなっちゃって

今朝も7時の室温は 7℃


いつも朝なら 

主人の 行ってきますの声に

慌てて 走ってくるはずの🐕️

なのに

  寒くて もう出られないよぐぅぐぅ





昨日は ポカポカ暖かくて☀️

ブロともさんが 山歩きしてる

のみたら凄く気持ち良さそう

だったので


私もいつもの場所をのんびり 

テクテク口笛


10月桜 まだ咲いてました



ここの並木が紅葉するの
待ってたんだけど
あっという間に終わっちゃって
もう 枯れ葉のお掃除が大変そう
でした…




ほんとに 超短~い秋だったけど

    残りの秋を見つけた~♪

  可愛いね
  これ、ムベだったかな?
 


やっぱり 陽射しを浴びるって

気持ちいい~♡


歩きながら 腕もちょっと意識

してフリフリしたし 体が解れ

たからかな?


夕べはペチペチがちょっと

楽だった 爆笑


そして  なにより

気持が 柔らかく

ほぐれるんだよね




今日は 雲の切れ間から

微かに陽射しを感じるくらい


さぁ今日はどうやって解しまし

ょうかね?



では   また~👋



今日もお付き合い下さり

ありがとうございました🍀