今日のおやつはこれ

 

急に食べたくなって😅

シャトレーゼの期間限定

🍓のクリームあんみつ食べちゃ

いましたてへぺろ


同じネタで投稿する

 

だから ちょっと動かないと💦           


そう思って歩いてきました!               また30分だけどね😆                              


歩き出しはどんよりしてたけど
帰るころには綺麗な青空キラキラ


                             


今日の福寿草イエローハーツ


           


去年の夏、主人が力ずくで引っ         

こ抜いて  適当に植えた椿あせる               




ちゃんと根根付いて👏


可愛い蕾もつけてた~😍

      



こんなに春を感じるようになった    

今頃に……                                                


余った毛糸見るとついまた爆笑            


色も暗いし出番ないかも(笑)              

      


                            

肩こるし  もうやらない🙅