寒いですね~

去年の今頃 何着てたんだろう?
って思いながら
あちこち探して引っ張りだして着ていますニヤリ
ここ何年も衣替えしないでちょっとずつ 出したり入れたり


今日は内科へ
先週検査した結果を聞きに虫めがね

数年前に総コレステロール値や中性脂肪が高かったのをきっかけに年に一度か二度 検査していますが   

前回は一年前病院
まだ、 日によって体調もアップダウンが大きくて 食事もいまいちの時で
体重も落ちたままだったせいなのか… コレステロール値その他が正常値になっていたんですキョロキョロ

その時、先生から
「あなたも体調が悪いから 色々気を付けているんですね   その調子でつづけてね」と言われ   
食事もいまいちなのでいい加減なんですが…
とも言えずに帰ってきましたてへぺろ


今回は…
大分体調も落ち着いてきて
食欲も凄くあり ?
ってか、ありすぎ爆笑

従って結果は
総コレステロールも  悪玉コレステロールも  ビックリするほど高くびっくり
 私が一番気になっていた
動脈硬化指数もボーダーラインになってしまいましたショボーン

なので、ちょっとお薬飲みましょう!って事で3ヶ月続けてみることにアセアセ


当たり前ですよね…

最低限の家事、  買い物も車だし

やっと始めたフラもまだ数回ニヤリ

たまに ふらっと散歩するだけ

殆んど座ったままの毎日

あ~それなのに食欲は旺盛たこ焼きラーメン


だから、帰りに寄ったマックでポテト🍟は我慢がまん…

この冬は
誘惑との戦いになりそうです笑い泣き



そう思いながら
今夜は海老フライにしますウシシ





最後までありがとうございますクローバークローバー