”手作りの楽しみ” 成人式の補正にも | すいれん 粋蓮の想い 蓮のように生きたい

すいれん 粋蓮の想い 蓮のように生きたい

(厚生労働大臣認定 一級着付け技能士)和装研究家
採寸士、 着物コンサルタント、 洋裁作家

泥から出て泥に染まらず 蓮の心

心に 粋を 着姿に 蓮の おもむきを夢見て… 粋蓮

粋蓮です 


お立ち寄り頂きまして
ありがとうございます

100均の腹巻き、pants、造花、手芸小物、etc.


着付けに便利な品があるある〜〜
最高なんですから〜〜
簡単に補正が出来て崩れない
アクリルは特に軽くてポカポカ
軽くて身体にフィットしますから
紐がズレにくいです



また腹巻きロングは胸から腰まで
すっぽり包めます薄くても構いません
補正綿などの押さえにもピッタリ


また保温効果もあります
成人式にもピッタリです
伸縮性がありますから大変楽です

最高なの(*≧∀≦*)








生後三カ月過ぎましたー
まだ耳が立たないですね…(о´∀`о)



いつも皆様ありがとう  (^_−)−☆感謝 合掌