ほたる祭り | すいれん 粋蓮の想い 蓮のように生きたい

すいれん 粋蓮の想い 蓮のように生きたい

(厚生労働大臣認定 一級着付け技能士)和装研究家
採寸士、 着物コンサルタント、 洋裁作家

泥から出て泥に染まらず 蓮の心

心に 粋を 着姿に 蓮の おもむきを夢見て… 粋蓮

粋蓮です

 
 
 
今日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございます
 
 
 
 
 
1月の風邪から咳が止まらず
苦労してましたが
やっと回復しました~✨
 
 
介護や付き添いしてると病院の回数が増えて
自分の受診までは行きたくないんですよね
エネルギー切れでしょうね
駄目ですね~
 
 
 
すごく❗
エネルギー補給は大切ですね✨
 
 
 
 
 
 
久しぶりに早起きして
今年もKBCテレビのアサデスでPRしてきました
生放送です
 
 
 
 
持ってるのはホタルですよ
大きいでしょう~🌠
これ紙で作っただよ
今年で二回目のほたる祭りになりますが
実行委員をさせて頂いてます
 
 
 
去年もほたる作ったさぁ~✨
目は大きなハートのキラキラ✨
お尻は電球がピカピカ✨
なぜかゴキブリに似てしまったよー
 
 
因みに去年のホタルですよ
去年は布と針金とかで作ったの
 
 
 
 
 
 
粋蓮は今年もステージで津軽三味線の演奏させて頂きます♪♪♪
ご縁に感謝致します
 
 
去年は約四千人の方に祭りを楽しんで頂けました
お陰様で大成功でした
 
今年も
皆で楽しみましょう\(^o^)/
 
ほたる祭りのテーマは
自然の美
和の美
 
 
 
今年初の浴衣です(^-^)🎵🎵
ほたる祭りは和服姿の方は抽選会に参加できますよ~\(^o^)/
 
 
 
 
 
皆様も風邪に気をつけましょう✨
 
 
 
今日もお立ち寄り頂きまして
ありがとう(^_-) 合掌