北秋田市米内沢にある『らーめん麺次郎』で食べたぁ(o^O^o)

昼食時を過ぎていたが、外から中を見てみると幾らか客足があった!

いざ、入店(*^O^*)注文したメニューとは…

赤味噌チャーシューめん1000円の麺大盛り100円とねぎまみれワンタン250円にライス100円。

赤味噌チャーシューめんのスープは黒豚とんこつスープをオーダーし、濃厚でしょっぱさも際立っているが、後味が丁度いい濃さで美味しかった(*≧∀≦*)

麺は太麺をオーダーし、丁度いい硬さに茹でられていて、味噌スープの甘さが口の中に広がり美味しかった(^O^)

チャーシューは柔らかく、味付けは丁度いいしょっぱさで、噛めば噛む程肉の旨味と脂身の甘さが口の中に広がり美味しかった(о´∀`о)

ねぎまみれワンタンは、皮がカリカリで、中身の肉のジューシーさと旨味がダイレクトに口の中に広がり、更に白髪ネギのシャキシャキ感も合わさって、ライスがかなり進み美味しかった(≧∀≦)

満足(^○^)ごちそうさまでした!

ペタしてね   読者登録してね


フォローしてね   アメンバー募集中