先月の17日の午後のおやつに、先月の16日に大館までドライブした帰りに能代市下内崎のスーパーTERATAバイパス店敷地内にある『薄皮たい焼き たい夢 能代店』で買って食べた!

ちらほら客足があり、繁盛していて売り切れ間近のもあった!

いざ、入店(*^^*)注文したメニューとは…

ピザ鯛100円2個、お好み鯛焼き160円、豆乳クリーム130円、小倉あん120円。

ピザ鯛は、中身のピザあん?がピザソースよりもねっとりしていて辛みを程よく抑えていて、細かくした肉がいっぱい入っていて、食感と旨みがあり、皮もフワッとした中に程よいカリカリ感があり、初めて食べる洋風の鯛焼きだったが頭から尻尾までぎっしりあんが詰まっていて美味しかった(^O^)/

豆乳クリームは、普通のクリームよりは甘さを抑えていて、口当たり滑らかで丁度いい甘さが癖になり美味しかった(≧∇≦)

お好み鯛焼きは、実際に自分では食べなかったが、ピザ鯛に続いて珍しくて買って写メだけは撮ったよ!

満足(^○^)ごちそうさまでした!

ペタしてね   読者登録してね

フォローしてね   アメンバー募集中