今日は乳腺クリニックの予約日。

出発直前に子猫たちの排泄とミルクを終わらせ、



片道50分くらいのクリニックへ車

今日はエコー検査です。

仰向きでもなく、横向きでもなく、その中間くらいの体制で。

しこりのない左からビックリマーク
途中、じっくり診られる感じもなく終了。

そして問題の右驚き
外側の方を随分チェックされて、シャッターを切るみたいな、映像を残されてる音ガーン
前に先生に言われた嚢胞よね!?
それにしても時間が長い

そして内側の私がしこりに気付いてる部分も…やはり何か映ってるみたいで汗うさぎ
また映像を残されてる音ガーン
そして、また時間が長いよ滝汗
半年前は乳腺と言われたけど、その時のエコーでは、どれかな?って感じだったのになえー?

診察を待ってる間、心配、心配…

診察室に呼ばれました。
「半年前と同じですね。問題ないです。」
あ〜良かった笑い泣き音譜音譜音譜

「お母様が乳癌ということなので、半年後にマンモしましょう。」

一年後でいいんじゃね?と思いつつ…まあ、胃カメラや大腸カメラみたいな大変さじゃないからいいっかニヤリ

医療系がなかなか順調に進まない私ですが、さすがにエコーは大丈夫でした笑い泣き
マンモは…やたら撮り直しなんだよね悲しい

さあ!早く帰って黒猫しっぽ黒猫あたまミルクミルク

やっと吸う気になってきて、一安心ですおねがい


四角い箱に入りそう爆笑

いっぱい飲んで、病気なく、元気で迎えてもらえますようにお願い