低体温になって体調が悪くなることがあるRさん馬



先日、オーナーさんが


ベリーガードを作ったので馬着に縫い付けますね!


と。

ベリーガードとは何ぞや!?キョロキョロ


腹巻きの事なのね爆笑


Rさんを見てみると…


う〜ん…

毛布を縫い付けてあるけれど、長すぎてフィットしてないなぁ〜

(写真撮り忘れました)


ってことで、デザインはオーナーさんのままで、毛布を縫い縮めてみました。



う〜ん…
まだフィットしてないし、左腹が寒そう雪の結晶
(もっと垂れ下がっていた)

オーナーさんと相談し、紐でくくるのはどうでしょう?と。

翌日、紐を持参して、前日のはほどいて縫い直して、紐をつけましたニコニコ


これでどうだ!?



まあまあフィットしたかな照れ


Rさん、気に入ってくれたかな?

もう、低体温になりませんようにお願い

元気に冬を乗り越えようねラブラブ