昨日の硬化療法


今日は朝から担当医によるエコーと診察でしたニコニコ


巻き巻きの包帯を取ってもらい、エコーでチェック。

上手くいってるようですほっこり


昨日より痛くなくて、歩きやすくて。

立ちっぱなしは痛くなってくるので、ゆっくり歩いているのがいい感じニコニコ


汚い太い足ですが…写真を載せます。





左の黒い点々は太腿の逆流している静脈の位置のしるしで、アザが注射の痕です。


弾性ストッキング(ハイソックス丈)をシャワー以外の24時間→5日間履きます。



またまた汚い足ですがアセアセ一部を…





before






after





膝小僧の左右が注射痕です。

腫れてはいますが、血管でデコボコだった膝がスッキリしていますキラキラキラキラおねがい


押すと血管が硬くなっていて痛いですが、今の所、いい感じ照れ

次は1週間後の診察です。

【追伸】
今、立ち仕事すると…ちょっとデコボコになりましたぁ〜泣き笑い