只今陥入中… | 四国香川アトリエ・アイリスサンキャッチャー作って*癒され笑顔になれる&素敵Wire Crystal*sumiko☆

四国香川アトリエ・アイリスサンキャッチャー作って*癒され笑顔になれる&素敵Wire Crystal*sumiko☆

サンキャッチャーが作り出す虹に魅せられて。。
2015.07.15 カラーdeサンキャッチャー®認定講師 資格取得しました。
多くの人にサンキャッチャーとカラーの魅力を伝えられればいいなぁと思います。
少しずつですが、活動報告など行っていこうと思います。




あんぐりうさぎ気になりながらやっぱり、…

先日、前厄のお祓いに行って来ました。
(訂正、夫婦揃って数えの60歳本厄😅)



{14CB3467-C8F8-4574-BC95-AEBA0A7D9DF2}



何だかなぁ〜!

どうするかなぁ!

急にいろいろと思っています!

先日、耳にした話し、…

知らないところで、若い人に

イヤイヤ、いろいろな方に、…

迷惑かけているような(^^)

自分は自分とか言って、調子に乗ってあんぐりうさぎ

気がつけば60でしたあんぐりうさぎ

全ての皆様本当に感謝していますつながるうさぎ

6月中迄は展示販売、イベント、

ワークショップ予定があります♡

行事があると、告知宣伝しないとカナヘイびっくり

本当は苦手なのです(パソコン使えない

ですし、タグ付けも何度もやり直し

それでポイントズレてたりして)

文章もなってない、…

見づらいブログやFBに、お付き合い

くださり感謝していますつながる花1つながる花2カナヘイハートつながるうさぎ

今頃、大泣きうさぎそんな私ひっそりやってれば

良かったカナヘイびっくり







ずーっと手入れしてなかった。

バラの剪定、枯れたままの植木鉢に

つながる花2カナヘイ花つながる花1とびだすうさぎ2植えてみましたルンルン音符

癒されますね♡




つぶやきに最後迄お付き合いくださり

感謝です。






皆様の毎日がHappy☆でありますように

                       
                     ♡ おざきすみこ♡