秋晴れの今日は… | 四国香川アトリエ・アイリスサンキャッチャー作って*癒され笑顔になれる&素敵Wire Crystal*sumiko☆

四国香川アトリエ・アイリスサンキャッチャー作って*癒され笑顔になれる&素敵Wire Crystal*sumiko☆

サンキャッチャーが作り出す虹に魅せられて。。
2015.07.15 カラーdeサンキャッチャー®認定講師 資格取得しました。
多くの人にサンキャッチャーとカラーの魅力を伝えられればいいなぁと思います。
少しずつですが、活動報告など行っていこうと思います。

いつもお世話になっております(^ ^)


☕️のあ家カフェさんでの、ワークショップでした


{CE1ACA25-F11D-4814-B88D-F0F32AD6CC26:01}

ここに来られる方は、皆さん癒されると(^^)


また来ますって言ってもらえる空間です。


抹茶に和三盆(ღˇ◡ˇ)♡Hαppﬠ ❤


余裕が無くて、写真最後になりました。



{2828B592-121B-4604-AD8B-9B3E7CDDDE4A:01}

それぞれ好きな色をえらびながら、癒される。


楽しい。


可愛い。


同年代のMさんAさんでした✨


今日はありがとうございました。


癒やしの空間☕️のあ家カフェさんで 

 
2名様から受け付けしています。金土日曜日


オープンで午後からになります😊


メッセージお待ちしております(^ ^)





今日も皆様がHαppﬠ ❤でありますように⋆*❁*⋆ฺ

最後迄読んでくださり、ありがとうございました