今、空き時間なのだー。


今日は天気が良くていいですね。秋のこういうカラッと晴れてちょっと風が冷たいところが好きなのです。


そういえば、ブログを更新してた日はいつも雨だったような・・・。

毎回、「雨は鬱だー」とか書いてたような(笑


まぁ、いいや!


1限授業あって9時に大学きたんですけど、次の4限の授業まで暇だったんで大学の視聴覚室的な所でスターウォーズ見てきました。


確かVを借りたつもりだったのに、何故か見てたのがVIだったっていうね・・・。

途中で気づいたんだけど、もういいやってね。


なんか最初からおかしいなぁーとは思ってたんだけどさ(笑


大学生はみんな授業の空き時間どうやってつぶしてるのかな?


僕は大学にあんま友達いないんで一人で散歩してることが多いかな。


新宿行ったり渋谷行ったり、下北行ったり・・・。

大抵は何もしないで歩きまわって帰ってくるんだけどね


おかげで靴擦れがヤバイです。


誰か東京で面白いスポット知ってる人いたら教えてくれると嬉しいです。


おとなしく自習室で勉強するのもありだけどね。

司法書士目指したいけど、何から始めればいいのかよくわからなくて踏み出せない・・・。

自分から動かないとだなぁ。


そういえば、話変わっちゃうけど、この前早稲田祭ELTライブの一般販売並んできましたよー!


始発で行ったんですけど、生憎の雨模様(僕は雨男です)


東京メトロ早稲田駅に7時について行ったんですけど、すでに早稲田に並んでた人もいてビックリ!


僕は15番目くらいだったかなぁ?


先頭の人は4時から並んでたらしい(笑)

勝てる訳ないって言うね・・・。


んで、10時近くになると列がものすっごいことに・・・。

やっぱELTはすごいのね!!!!


チケットはAの50番台でした。


一般販売はAの1~からあったらしく先頭の人はAの一番だったらしいです。


今回はファンクラブじゃなくて一般販売のが席いいみたいですね。


前のほうの人みんな6枚ずつ買ってたー(泣


15番目なのに50番台とかかなりショックだったけど、まぁしょうがないですよね><


まとめ買いした方たちの分を受け取る人がELT好きな人ならいいんですけど・・・。


まぁ、とにかくいいライブになるといいな!

学祭ってことで悪ノリする人がいないかちょっと不安。


あと、12月14日渋谷クリスマスコンサート参戦決定です!


行く人いたらよろしくです。


毎回、長文ごめんなさい><


では、またあした