またもや学校からログインです。


最近、雨ばかりで憂鬱ですねー。


さっきから 降り続いたままの 秋を誘い連れる雨 


見事な程、この僕を隠すように     きみの て/Every Little Thing


ってねー。秋は好きなんですけど、雨はちょっと・・・。


ジメジメ、びちゃびちゃで髪の毛とか収集つかなくなります(笑


そういえば話変わりますけど、持田香織ソロライブツアー‘NIU'始まりましたねー。


僕はちょっと予定合わなくてツアー参加できないんで、言った人のレポートや感想を聞いて妄想したいと思います(笑


まぁ、まだ今日がツアー2日目ということで全然報告聞いてないんでどんなライブになってるのかはわからないんですけど、今日の大阪公演で皆さん日記書かれると思うので読みたいですね。


昨日の名古屋公演参加した人がネタバレしないように控えめだったんで今日の大阪の方には期待しています。


いったいどんなセトリなんだろう・・・。

1曲目はいつも通りならboleroかな?1stアルバムからももちろん歌うよね?Drop歌うかな?静かな夜聴きたい!


いーなー!DVDでたら絶対買うぞ!わくわく!!!


NIU行けない分、早稲田ライブとクリスマスコンサート行こうと思ってます。


早稲田ライブはファンクラブ先行予約と10月4日の一般販売のどっちで買うか悩んだんですけど、4日に早稲田で並んで買うことにしました。


朝一でいけばいい整理番号もらえるかな?FCのがいいのかな?


早稲田の友人の話では、関係者に頼めば取り置きできるとのこと。


いい席は早稲田の人にもうとられっちゃってるのかもなぁ。


とりあえず、10月4日早稲田並ぶ人&11月7日早稲田ライブ行く人はよろしくです!


でもってクリスマスコンサートは一緒に行く人いない(笑


一人で行こうかな・・・。


FC先行予約も諸事情により申し込めなかったから23日一般販売で12月14日渋谷 もしくは15日渋谷狙っていこうと思います。


あたってくれ~~~~~~~~。神様~~~~~持田様~~~~~。


じゃぁ、ちょっと長くなっちゃたんで今日はこの辺で。


またあした