こんにちは。大阪のおばちゃん、エンゼルパイです🐕



遊びに来て下さり、ありがとうございます🐶




ポイ活を始めましたが、



ポイントサイトを理解したくて、


それぞれ別々のサイトで申し込んでみました。






買取りは、

希望すればダンボールも届けてくれますが、

私は手持ちの箱を使いました。



宛名も書かなくていいし、

荷物は取りに来てくれるので、

とっても 楽チン!





サイトからのポイントが目的だったので、

売値はあまり気にしていませんでした。



どうせ、要らないものだし。








古本は、実用書ばかり30冊くらいで

 ¥ 3140 

ポイントが  ¥1500 分で、

合計 ¥4640 



フリマアプリよりもはるかに楽なので、


私的には    大 アリ でした。


思った以上に高値で、嬉しいです。




そして、

ブランド買取りの方ですが、



元旦那の遺品から、カフスが2個と、ブランドのキーケースの 計3点。



合計 ¥ 193184

ポイントが  ¥ 1000 分



えっ? 





予想外の高値に、思わず息が上がりました。



カフスは、

元旦那が誰かから貰った物だったと思います。




ところで、



キーケースは、まさかの ¥ 200 だったので、



これは絶対、メルカリで売るべきでした(笑)




最後までお読み頂き、ありがとうございます。

一緒にお得生活はじめませんか?



よろしければ、
ここからの登録経由で、
いつものネット通販が
お得になります↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





で、クオカードが半額、他お得なセールがいっぱいあります。



↑↑↑
ここから入れます。
登録してマイページを開き、紹介コードに
 yXAwPL
を入力で ¥300 貰えます。