明日金蘭卒業式ですって5×11 君と僕の見る風景-20100131000134.gif
おめでとう(^○^)5×11 君と僕の見る風景-080303NBNJ017.gif
 
ちょうど1年前
金蘭卒業してたな~5×11 君と僕の見る風景-20100129221235.gif
 
懐かしい5×11 君と僕の見る風景-cee3c82e374000fa15bb275d1eac865e.gif
 
あと1年経ったら、常磐卒業して
先生になるらしいですよ5×11 君と僕の見る風景-9477.gif
 
いけますか?←
 
全然心の準備が、、、
 
今年は1回生ってことで
許されてたことが、許されへんと…5×11 君と僕の見る風景-1d3a1b42c6a54669426bee8a3d4192c9.gif
 
あー年3回の実習、頑張れるかな?5×11 君と僕の見る風景-7780.gif
 
学生ぢゃなくなるって怖いな~
 
1年って早いな~5×11 君と僕の見る風景-8485.gif
 
で、今日行ってきましたよ
MIOの占い~
 
本間当たりすぎて怖いし(笑)(笑)
 
なんかいろいろと、スッキリした5×11 君と僕の見る風景-EntryImage0352~001.gif
占いって怖いけど、たまにはいいかもね5×11 君と僕の見る風景-9418.gif
 
100%な人はいません!
 
めっちゃ久しぶりに更新5×11 君と僕の見る風景-9479.gif
 
いろいろありましたからね私(笑)
 
この2ヶ月間で、
人に思いを伝えることの大切さ
大変さを知った気がする←
 
めっちゃ好きやからこそ
許せないこととか
ありますよね?
 
でも、月9で夏実ちゃん?が
全部俺が悪かった、許してくれ
って言いさえすればって
言ってたけど、本間にそう
 
もし今会って顔見たら普通に
泣ける…
 
だって我慢してるもん。
 
本間は許したいもん
なんもなかったことにして
一緒に居たいもん
 
でも、それぢゃぁ変わらない
 
あんたが変わらないと意味がない
 
いっぱい泣いたことも
傷ついたことも
 
今は、比べてる
 
必ず比較←
 
無意識にあっこの人は違うって
線引いてる
 
この人もいいなって
思えるように成長したい。
 
今はまだ1人の人しか
頭に無いけど、ちゃんと前に
進まないと5×11 君と僕の見る風景-EntryImage0386.gif5×11 君と僕の見る風景-ファイル0594.gif