5×11 君と僕の見る風景
明日金蘭卒業式ですって
おめでとう(^○^)
ちょうど1年前
金蘭卒業してたな~
←
懐かしい
あと1年経ったら、常磐卒業して
先生になるらしいですよ
いけますか?←
全然心の準備が、、、
今年は1回生ってことで
許されてたことが、許されへんと…
あー年3回の実習、頑張れるかな?
学生ぢゃなくなるって怖いな~
1年って早いな~
で、今日行ってきましたよ
MIOの占い~
本間当たりすぎて怖いし(笑)(笑)
なんかいろいろと、スッキリした
占いって怖いけど、たまにはいいかもね
100%な人はいません!
めっちゃ久しぶりに更新
いろいろありましたからね私(笑)
この2ヶ月間で、
人に思いを伝えることの大切さ
大変さを知った気がする←
めっちゃ好きやからこそ
許せないこととか
ありますよね?
でも、月9で夏実ちゃん?が
全部俺が悪かった、許してくれ
って言いさえすればって
言ってたけど、本間にそう
もし今会って顔見たら普通に
泣ける…
だって我慢してるもん。
本間は許したいもん
なんもなかったことにして
一緒に居たいもん
でも、それぢゃぁ変わらない
あんたが変わらないと意味がない
いっぱい泣いたことも
傷ついたことも
今は、比べてる
必ず比較←
無意識にあっこの人は違うって
線引いてる
この人もいいなって
思えるように成長したい。
今はまだ1人の人しか
頭に無いけど、ちゃんと前に

