こんにちはー!

はぁ、凄い雪(·︿· `)
昨年、一昨年わあまり降らなかった
私達の地域でしたが
どかっと、2年分の雪が
3日ほど続いてまふサッ
完全に、駐車場の雪捨て場が
無くなりましたチーン
今わこんな感じショックなうさぎ



分かりづらいかなぁ…(笑)

ワゴン車があると思うんですが
トランク開かないのよ(笑)
まだ今も吹雪いてます

で、

お祝いで頂いたもの♡



保存容器



フライパン、鍋、蓋の3点set



マロンって書いてた♡

板井典夫(いたいのりお)さん

って方がプロデュースしたらしく
とにかく万能アイテムらしく
揚げ物も、炒め物も、煮物なども
全部作れちゃうキッチン用品らしい!
使った感じわ、若干重いかなって
感じでした!
でも、ニトリの安い軽いフライパンを
日常使ってるからそう感じたのかも?

フライパンや、鍋底わボコボコしてて
焦げ付きにくく、目玉焼きも
スルッとお皿に移せました!
弱火でも、火の通りが良いし
いつものフライパンだと
少し待たなくちゃだけど(笑)

すっげーお気に入りになりました!

もし、興味があれば
こちらをクリックして見てね





これわ、あたしと同じ奴です!❤

それで、収納わこんな感じ♡





うちわ、電気ポットなどを
使ってなくて、ヤカンで
お湯をその都度沸かしてます!

電気ポットあるだけで
電気も場所も必要ですからね♡

ちょっとだけ節約(笑)

ぢゃ、また更新します。

ランキング登録しました!
まだ貼り付けませんが、
クリック応援お願いします♡