こんばんわーチーン

実話クタクタでーすチーン

今仕事から帰って来ましたーチーンOK

いやー、今日も朝から
早く起きて小学校のお見送り
幼稚園の送りして
仕事に行かなくちゃと思うと
ダルくてしょうがないでーす真顔ガーン

日記なんて書いてないで寝ろよ

と思っているでしょうニヒヒ

でもね、いち早く今のこの状況を、
皆さんにお知らせしたくて(笑)
何の情報だよっパーって話ですが(笑)


節約*美容

毎朝の私の習慣わ
米のとぎ汁での洗顔照れ
前の日の米といだいつもなら
流しに捨てちゃうあの
とぎ汁です😄
あれを500のペットボトルに入れて
冷蔵庫て冷やして
朝の水洗顔を米のとぎ汁に変えるだけグッ

私わ、朝わ洗顔料使わないほうが
お肌に良いと聞いたので、
何も使わず米のとぎ汁で
じゃぶじゃぶしてます!
一日、お肌つるつるしてて、
保湿効果もあるのでいいですキラキラ

痒みや発疹が出る方わ、
止めて下さいねーチュー

おやすみなさい;(∩´﹏`∩);