割り込まれたらどうする?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:割り込まれたらどうする?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

うちの場合わ、

あー!
ぬかしちゃいけないんだー!
せんせーにいっちゃおー!


(笑)



すかさず私わ、

酷いおばちゃんもいるね~
ちゃんと順番わ、守らないと
良い大人になれないからね~?

と、子供にいつも話しかける(笑)

そうすると
回りの人が
シラーっとした目で割り込んできた人を
見てくれるので
その割り込んできた人も

あら!!やだ!!ごめんなさいね~(笑)

なんて気まずくなり後ろに並んでくれる(笑)

普段買い物わ、子供がいると
大変で疲れちゃうけど
こう言うとき
よしっ!!
っておもう自分がいます(笑)