こんばんわー!m(__)m

今日の夜ご飯わこちらチュー






コーヒーきゅうりのエゴマ油和え乗せいなり寿司
コーヒー牛のすき焼き風煮込み
コーヒートンカツ&コロッケ
コーヒー黒煮豆
コーヒーきんぴらごぼう
コーヒーお刺身

でしたぁ口笛

きゅうりをどうしても消費したい(笑)
たから、いなり寿司に乗せた(笑)
そして、揚げ物に添えるキャベツにも
ちゃっかり混ぜて添えた(笑)

旦那に
きゅうり嫌いになりそうだ
と言われた今日この頃…ww

今だけ我慢してくれ!!旦那よ!!

そして、今も注目されている
エゴマ油で混ぜました!!





普通のエゴマ油よりも
ここなら安く買えるので
いつも会社の人や、家族わ
このお店で買ってます爆笑

でも、本当にエゴマ油さまさまでして、
長年の頑固過ぎる便秘や
生理不順も治りました…(T-T)

お陰で朝わお腹快調ニヤニヤ
宿便わ臭いけど
週1のペースで出ててヤバイ快調ニヤニヤ

体重も出た瞬間へるから
ヤバイ痩せた様なお腹になる♪
ごめんなさい(T-T)
そんな感じがするだけで
食べたら元通りなんてすがね…(笑)


でもね、
精神的な病気だったり
ホルモンの働きや、更年期なんかにも
良いらしいです♪
そういえば、あたしのままも
飲み始めてから更年期での
イライラが治まった様な???

会社の人の嫁さんも出産直後の
便秘に悩まされてたみたいだから
進めてみたら出たって!!
スルスル出たって!!デレデレ

エゴマ油すげー
ただのごま油みたいなのに
ちょっと違うんだなぁ~
エゴマ油すげー!!(笑)

あたしわ、サラダや豆腐などに
かけて生で食べたり~
味噌汁に少し入れたりと
中々色々使ってます~デレデレ
刺身のつまにかけるとこれまたうんまい!!


(笑)



一つお試しにどうぞ爆笑







ランキング参加中です♪
参考になったらポチお願いします♬*゜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

毎日必ずポイントGET