こんばんわー!

3人、今日わ1日熱上がらず
安定しました♪

ただ、やっぱり
熱下がった後のぷつぷつわ
さけること出来ず…

長女わ、喉と手に今出てきた!!
次女わ、喉と手と足に出てきた!!
長男わ、とにかく全身に
細かいぷつぷつが一面に出てきた!!

痒いらしいです~ガーン
とっても可愛そうしょぼん
代わってやりたいよ…顔以外…w


さてさて、
母に色々と頂きました♪

玄関マットわショッキングピンク
に変身しました(笑)
そして、玄関に飾って~って
造花貰ったんですが
シンプルにいきたい玄関にわ
飾りたくなかったので
トイレについてる手洗いに
ポコっと乗せましたょー!!




その回りにプラスチックの
透明石などを置きまして~


おぉー!
何かトイレ華やか!!ww
ほんとシンプルなトイレだったから
何か新鮮です(笑)

また、捨てたい病が出ないように
造花も綺麗に手入れしないとね(笑)


それでわまたね♪

ランキング参加中です♪
参考になったらポチお願いします♬*゜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

毎日必ずポイントGET