お久しぶりでございますm(__)m


最近わ、とってもとっても
忙しい毎日を送ってます(T-T)

長女の夏休みと長男わ相変わらず
おんぶに抱っこの日々で
2人連れての出勤ですガーン

次女わ、夏休みですが
今回ばっかりわ、忙しさのあまり
夏期特別保育で
べ、別料金で幼稚園に
お願いしております(T-T)

金かかるわ~DASH!ww

会社もなんだかんだと色々任され
中々忙しい…(T-T)

そんなこんなで、
夏休み中わ、ディズニーランドの
計画わダメになり…
取り合えず海と、プールに連れて
行ってますm(__)m
って言っても、
長女、学校のプールが嫌だと言い
金のかかる市営プールや、
何とかパークみたいな
高いプールに連れてっての
プール特訓ガーン

旦那居ないと無理なので
旦那休みの日に合わせて
お願いして一緒に行ってもらってます…

夏休みの宿題も終わり
明日が最後の夏休みー!
後わ、自由研究の見直しと
絵日記を書くだけだよーっと!!

皆さんわ、自由研究何したのかな~

うちわ、
ホットケーキを長女に作らせ
作ったホットケーキに
色々な調味料や、食べ物を乗せて
味の研究をしました(笑)

一番これわないな~って思ったのわ、
納豆と正油(笑)
納豆わね、納豆の味もなし
ホットケーキの味も消えて(笑)
微妙だねって話してた(笑)
正油わしょっぱいだけ~

その他、ケチャップやソースなどなど
家にある調味料で味見~\(^o^)/
以外にね、
ケチャップわ、オムライスの味
ソースわ、お好み焼きの味に
なったりと面白かったよー(笑)


でね、
うちの長女、
学校行きたくない~って
夏休み始まった時から言ってて…
泣くしわめくしで…(T-T)

今日に至ります…はい…

毎日毎日毎日まーーいにち
その話でぱぱもままも
精神的にくたくたです叫び叫び叫び

どうしたらいいんだろう…
休ませたら絶対行きたくなくなるし、
一年生って覚えること沢山だから
遅れちゃうとそれだけで
また落ち込みそうな感じDASH!DASH!


こう言うとき
何て答えてあげれば良いのかな…
さっぱり分かりません…
行けば何とかなるって
いつも言ってるけど…

けん盤ハーモニカが嫌だとか
プールわ絶対したくないとか
学校の授業がわからないとか
さまざまな言い訳ばっかり
してきてさぁ…(T-T)
なんたろーな…
メンタル面が弱い娘なんだろーな
って昔から思ってたけど
学校に入ってまでこれぢゃぁねガーン

何か言い方法あれば
コメント下さいしょぼん






それでわまた更新します♪



ランキング参加中です♪
参考になったらポチお願いします♬*゜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

毎日必ずポイントGET
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布