こんばんわ~゜゜(´O`)°゜

またこんな時間…
最近寝不足のmana.mamaさんです…(T-T)

1日が30時間位あったら
どんだけ自分の時間
作れるんだろうね♪

っていっても
それなりに今みたいにカツカツな
時間の使い方してそうだけどww


さてさて、
3月の後半わ、
大好きな長女の誕生日♪

やっとこの日がキタ━(゚∀゚)━!と
長女わ大喜び!!
だってね、生まれが3月の後半だから、
4月に誕生日迎えたお友達と比べると
1年も違うんですよ!!

やっと6才の誕生日(*^^*)
そして、まだまだ小さい体なのに
小学校入学~゜゜(´O`)°゜
ほんと、親ながら
子供を尊敬します…ニコニコ合格

そんなゆあぴの
誕生日わ、
ばぁちゃん、じぃちゃんの家でキラキラ







お母さんの手作り料理~★




ゆあ、いつもままに気を使ってくれてありがとう。
これからも一番優しいゆあでいてね♡
小さい体でいつも頑張ってくれてありがとう。
りあと喧嘩しても
ねおが泣いてる時も
仲良くしてくれてありがとう♡
ままわ、いつも優しくて器のでっかいゆあが大好き♡
誰よりも人の気持ちがわかるゆあが大好き♡
ゆあを産んで良かった♪
こんな日が、こんな日が
どうしようもないあたしに来るなんて思って無かった。
まだ若いままだからね、
なんて回りから言われて来たけど
立派な6才のお姉ちゃんになってくれたこと本当に感謝してるよ♡
こんなままだけど、毎日
まま大好き♡って言ってくれてありがとう♡
ゆあ愛してる♡
ゆあがままになっても、
ゆあがお婆ちゃんになっても
ずっとずっと永遠に
ままわままのままだからね♡
ままわ、あなたの一番の理解者で、
いつもゆあの味方でいるからね♡
夢を諦めずに大きくなってね♡