こんにちわー(*´ω`*)

容量不足で、いつも月末わ
重たくなっちゃう私のスマホ…(T-T)
これだからギガ制限わ嫌いだ(๑′-﹏-๑)シュン

さてさて、久々に作った
フレンチトースト♪

うちのフレンチちゃんわ、耳まで使いますょー!!(*^^*)





もちろん、私わダイエット中なので
子供と旦那用に…
うまそう…(T-T)
と、横で見てるだけですガーンww


フレンチトーストの作り方♪


★耳と中身を包丁でくりぬいて行きます
この時、出来れば耳わ四角いままで…(笑)

★白い中身を染み込ませておきます
うちの場合ですが、卵1個、牛乳150ml、砂糖大さじ1、バニラエッセンス4滴です。

★染み込ませてる間に耳わ、フライパンに少量の油で揚げて下さい♪
熱いうちに粉砂糖をまぶしますょー♪
もちろん、普通の砂糖でも美味しいです♪

★耳が揚がったらお皿に載せてフライパンを吹いてそのフライパンで今度わ染み込ませておいたパンを焼きます♪
お好みで、マーガリンや、バターを入れて焼いて下さい♪

★両面焼き揚がったら
上手に□の中に入れてくださいねー★

最後わ、お好みで、
粉砂糖など~\(^o^)/


かなり高カロリーΣ(゜Д゜)

でも堪らない止まらないんです…(T-T)

でわでわ、また更新しますDASH!