ハローキティのカレー皿♪
可愛すぎでしょ!?
2個セットでこのお値段♪


こんにちは~あぼーん

木曜、金曜、土曜と3連チャンでお店出勤なあたし

もうすでにヘトヘト…

10代の頃わ、何個も掛け持ちして
寝なくても遊べてた
あの頃の若さに戻りたい…(゜ロ゜;ノ)ノ

もう、27才か…
歳とったなww

もう少しで4月!!
あたしの誕生日だょ!!
ヤバイょ!!
28才になっちゃうょ!!

誕生日までにしたいことリスト
28才の歳にしたいことリスト
作らなければね!!(T-T)


でもって、暫く出してなかった夜ご飯upします音譜





餃子ナイフとフォーク
ハム&チーズカツナイフとフォーク
もやしと水菜のナムルナイフとフォーク
ご飯、味噌汁ナイフとフォーク
旦那のご飯を撮影)

子供達も同じメニューだけど、

あたしわ…




キャベツ納豆マヨw
ダイエット中なので、他のおかずもあまり食べません!!(T-T)w




照り焼きナイフとフォーク
スパゲティナポリタンナイフとフォーク
マカロニサラダナイフとフォーク


ハンバーグステーキナイフとフォーク
温野菜サラダナイフとフォーク
れんこんきんぴらナイフとフォーク
大根の煮物ナイフとフォーク


もうね、何か最近すっごい
イライラしてますΣ(゜Д゜)

復業パート2の上司のだらしなさ、アバウトさ
旦那にわ嫌みな事を言われ
寝不足、肌荒れ、育児で疲れて
家事に追われて、また仕事して~

あたしわ、
もちろん、本業も日中仕事してます。
日中の仕事わ、B型就労支援(障害者の人達が集まる小規模作業所)
の調理スタッフなんてすが
復業パート1とパート2っていうのがあって、
復業パート1が、夜の店
復業パート2が、フリーペッパーの配布
なんですね。


なんで、こんなにしてるかっていうと、
旦那の給料がお安いからww
前も書きましたが

旦那さん、この1年で何度か職を
転々としてきました。
一つの仕事を頑張れば良いのに
「俺にわ、合わない」だの
「この仕事わ向いていない」だの
「俺にわ他にやりたい事があるんだ」だの

意味わかりません。ww
次辞めたら離婚するつもりですべーっだ!
今の給料だって、バイト並みで安すぎだし、
殆ど家にわ帰ってきませんからね。
まぁ、あたしが夜仕事してる時だけわ、
子供を見てて貰うのでこんなことわ今わ言えませんが。
世の中のぱぱごめんなさい。
こんなこと言いたくないけど、男っていつまでも子供。



うちの旦那の給料わ、家賃8万に対して13万です。
以前の給料より7万も減ったんです。


あたしの給料が8万
お店で25000円位、フリーペッパーの配布で3000円

ね、全然足りないでしょ!?

携帯代、生命保険、保育料、光熱費、家賃払ったら
もうないよwwwwww

ここらへんわ、ガスわプロパンで高いし
上下水道だから高すぎだし
今わ、冬だから電機使うし!!(T-T)

今度、もう少し落ち着いたら光熱費乗せてみますね。

それでわ、またね♪