おはようございます晴れ


昨日わ、お店でした~(*^^*)

女の子から沢山チョコ貰っちゃったょー!!





ありがとードキドキ

みんな凄いなぁラブラブ

あたしなんてね、前日に言われて
急いでその日に作ったもんだからちっさいの1つw






24個のトリュフチョコ~あせる


他の子凄いんだよ~(゜ロ゜;ノ)ノ
トリュフわ勿論だけど
バウンドケーキみたいなのとかー
形チョコとかーラブラブ
あたし、一番先輩なのにねwwwwww

やっばいちっさいチョコ1個とかどんだけだよって話ww

しかも、みーーんな包装可愛いしー(*´ω`*)
あたしなんてあたしなんて
去年の余ってる包装紙だかんねー!!ショック!ww


先輩、どうかしてるwwwwww

そして、こちらわ、
母から頂いたバレンタインチョコケーキニコニコ





美味しかったな~


ごちそうさまでしたー(*´ω`*)

ランキング参加中です♪
参考になったらポチお願いします♬*゜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村