こんにちはラブラブ

今日わ、長女の1日入学だったぞー!!
まずわ、クラスに送って
ゆあとバイバイ音譜
若干、ゆあ寂しげ&不安そう…w

小学校楽しみにしてたけど、
実際行って教室入ると緊張しちゃうみたいですw

そっからあたしわ、保護者会で
色々とお金と学校についての話~
後、4月まで準備するやつの話~にひひ

小学校準備って結構あるねー…(;・∀・)

なんやかんやで準備費ヤバイ!!w

入園式の服も買わないとだしーガーン

後程かかった費用参考に乗せて見ますね~\(^o^)/



で、
帰りわ登校班のお姉ちゃんと歩いて帰って来たんだけど
前アパートの住所て小学校に提出してたもんだから
遠回りで帰ってこなくちゃ行けなくなって…
大変でした汗

帰って速攻、小学校電話して
登校班変えて貰ったから安心ハートブレイク




帰りこんな感じの風景DASH!
雪道ヤバイ歩きにくくてさー汗
小学校の時ってこんなに大変だと思ってないから
なんか若いって尊敬ww


そんなゆあちゃん、




今日わアニマル柄~(*´ω`*)





今日のりあちゃん
いや。今日もりあちゃんわ反抗期~wwwwww


お尻を出してお知り合い~

もうね、手つけれません\(^o^)/w

毎日イライラするけど、
まま頑張る\(^o^)/w



ランキング参加中です♪
参考になったらポチお願いします♬*゜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村