こんにちは♪
更新わ29日です…(笑)
時間差更新すいませんショック!

27日の夜ご飯いきまーす♪



モツの野菜炒めナイフとフォーク
お刺身ナイフとフォーク
グットの肉団子ナイフとフォーク
グットの豚唐揚げナイフとフォーク
バラ型ホロニアハム、コーンのサラダナイフとフォーク

でしたーコーヒー\(^^)/

今日の夜ご飯わ何にしようかなー!!



そうそう、
最近ねお君チャイルドシートを嫌がる…
嫌がるから保冷剤あげたら
喜んで喜んで嫌がるのを忘れて
口真っ赤にしてチャイルドシートに
乗ってるんだ~(*^^*)!!(笑)

でもね、今日わ買い物の日!!って時に
保冷剤忘れたーーーーー(T-T)
ってなってね、
あずけたのがこちら…



解説すると、ウィンナーの入った袋。ww
これがまた起きに入り…(笑)
無我夢中でかじりつく!!




案の定、ウィンナーわぼろぼろ…ww
ねお氏わ、満足して爆睡…(笑)

ま、まぁ…
チャイルドシート乗らないよりわ
良いかな…(笑)

このウィンナーわ、
ピラフや、サラダにでも
使いますか…(笑)


でわまたねー♪


ランキング参加中です♪
参考になったらポチお願いします♬*゜



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村