2011今年ももう終わりですね。今年はいろいろなことがあって、あっ!という間でした。3.11、とても悲しい出来事でした。あんな揺れは初めての経験でした、でも家族や友人含め東北の人たちはもっと怖かったと思います。良い事もたくさんありました。INORANのlive、握手会、サイン会。こんなにINORANと触れ合えたのは初めてでした今年はXJapanあまり行けなかったので、来年は日本でのliveいっぱいやって欲しいですね、ついていけるように頑張るからそんな感じて、来年も宜しくお願いします。