時々書くよっ-2012022619340000.jpg

お客様に頂いた
じゃがいも

レンジでチンして
お塩かけただけだけど、
超美味しいよニコニコ
謹賀新年

今年も楽しくいきましょうグッド!
今年ももう終わりですね。
今年はいろいろなことがあって、あっ!という間でした。

3.11、とても悲しい出来事でした。
あんな揺れは初めての経験でした、でも家族や友人含め東北の人たちはもっと怖かったと思います。



良い事もたくさんありました。
INORANのlive、握手会、サイン会。こんなにINORANと触れ合えたのは初めてでしたニコニコ



今年はXJapanあまり行けなかったので、来年は日本でのliveいっぱいやって欲しいですね、ついていけるように頑張るからグッド!



そんな感じて、来年も宜しくお願いします。