今年もあとわずか、

この1年なんだかいろいろありました。

今までの人生の中ではあまり良い年ではなかったかもしれませんが、

きっと来年は良いことがあるはずと信じてます。

来年はもっと楽しく、liveにもたくさん行けることを願って、頑張るよん。


それでは、
良いお年を
昨日お客様からいただいた柊ちゃん
可愛かったので、お家に連れて帰って来ちゃいました
kazumiのブログ-2012121708220000.jpg
あっというまに12月に!
1年がはやい



時々書くよっ-2012112217410001.jpg
時々書くよっ-2012111211310000.jpg

時々書くよっ-2012111211310001.jpg