今年も
「あっ」
と言う間に
もうすぐ終わりです。
今年は、
XJAPAN、INORAN の
Liveいくことができました
いっぱい元気もらいました
ありがとうございました。
残念ながら
LUNA SEA
行けなかったけど
また来年も
Liveたくさん行きたいです
皆様
良いお年を~
「あっ」
と言う間に
もうすぐ終わりです。
今年は、
XJAPAN、INORAN の
Liveいくことができました

いっぱい元気もらいました

ありがとうございました。
残念ながら
LUNA SEA
行けなかったけど
また来年も
Liveたくさん行きたいです
皆様
良いお年を~

新年 

