富士山新年
あけましておめでとうご ざいます



またしても

「ジャニーズカウントダウン」

を見ながら年越しですグッド!
















LUNA SEA 行きたかったしょぼん



今年も

「あっ」

と言う間に

もうすぐ終わりです。

今年は、

XJAPAN、INORAN の

Liveいくことができました音符

いっぱい元気もらいましたグッド!

ありがとうございました。

残念ながら

LUNA SEA

行けなかったけど

また来年も

Liveたくさん行きたいです



皆様
良いお年を~キラキラ