小さな 秋の 音 。秋の 陽ざし 。 | stayfree

stayfree

自分の自由な心をおもいっきり表現して
びっくりするほどのHAPPYな笑顔を見つけていこう




ぽとん   ぽとん  🍂

とても 小さな音


小さなどんぐりが
落ちてきた音だった 。






僕の好きな神社の 紫陽花

紫陽花の
花の奥まで

秋の光が 射している










今日
アイツは
アタマが 痛かったって。

冷えたり
首や肩が 凝ってたらしい。


体温が低い から。と

お日さま で
あったまっていた 。


「陽ざし あったけえ🌿✨」


回復していったようだ 。







僕の 世界の 隅々まで

秋の 陽ざしが
あっためている 🍂✨


僕は
帰ったら
昼寝するよ 🐾🌿