お薬と 自然治癒の バランス | stayfree

stayfree

自分の自由な心をおもいっきり表現して
びっくりするほどのHAPPYな笑顔を見つけていこう




お薬は 好きじゃない💠
基本、
症状を 抑えてくれるもの。で、

根本を  治癒していくことありき🌸🌿


出来れば 飲みたくない。


とか……

言ってられへんわ

(ノ;≡ω≡)ノ



とにかく 今は
この痛みを 抜いて
心も ラクにすること

痛いまま 我慢していても、
イラつきを 抑えながら
何かをしていても、
反射的に  犬🐾相手に
イラッハッとしてしまうし💦
これは  良くないと思った。


朝、 目覚めと共に
頭痛 微熱、脚関節の炎症を
感じる日が 続いていて、

痛み止め を 飲んで、
横になって
ゆっくりめに呼吸を しながら

氣が ラクになってきたな🍀
と 感じてきてから、
動き始めている。

氣が ラクになると
全然 違う🌿💠🌿

余裕が 生まれる🌱🌿🌈


今回の 症状を 、先ず
身体が 熱を発していることの
ケアとして、

地球上の自然のチカラ🌎️🌿を 
集結させたようなサプリを
投入して、
自己判断で 必要として
しっかりめに 摂っている🤭🌱


細胞の 修復を
ケアしながら、
お薬のチカラも借りて、

氣も 身体も 休ませながら

不要なものも
熱も
どんどん流す
台風波台風波雪の結晶台風波雪の結晶台風波雪の結晶台風波台風波

と いう
プロジェクトを組んだ😊🌿🌿



身体の声を 聴くように、
様子を 感じながら 愛でながら、

どのタイミングで摂るかは、
自分で 決めれば良いと思う🐦🌿

症状が 治まれば、
お薬は
引き出しに戻すことに なる🌱


自然の力も 科学の力も、
ありがたい💖 と 
身を持って 感じています💠✨🌿🌿