教育費・老後の不安を無くしながら

節約0・家計簿0で

資産2000万円を作る

 

ママの為の

お金の専門家

 

マネーマネジメントスクール

認定講師

ファイナンシャルプランナー

 

後藤みなみです

 (プロフィールはこちらから) 

 

 

 

 

このブログでは

学校では習えない

 

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

お金の知識について発信しています♡

 

 

 

受講生さん感想☆4ヶ月で教育費と老後資金の不安が無くなりました 

 

 

こんにちは

みなみです♡

 

 

4か月のマンツーマンサポートを

終えられた生徒さんから

嬉しすぎる感想を頂きましたキラキラ

 

 

 

 

1.講座を受けて一番良かったことは何ですか?

 

お金に対する見方や

経済に関心が持てるようになったこと

 

2.講座を受ける前のお悩みは?

 

将来の老後や子供の教育資金に対して

不安があった

 

3.講座を受けて(2)のお悩みはどう変わりましたか?

 

お金の知識が増えNISAや投資

保険の見直しをする事で不安が無くなりました。

 

4.具体的に保険や貯蓄などは変化はありましたか?

 

保険の返戻金で一時的に増えた。

投資は始めたばかりまだ結果は分からないが

楽しみに積み立て出来ている。

 

5.講座を受けようか悩んでいた自分に何と声をかけてあげたいですか?

 

受講したら

未来が変わるよ!

 

 

わーーー✨✨

嬉しいです

本当にそう!

 

未来が変わりましたね😆

 

 

こちらの生徒さんは

40代のフルタイムで働くママさん

 

 

お子さん2人の教育費と

老後のお金が不安です

 

相談にいらしたのは

4ヵ月前

 

 

それがなんと

 

 

たった4か月

お子さん2人の教育資金と

老後のお金に対する不安が無くなった

だけではなく

 

 

来年には海外旅行にご家族で

行ける目処がたち✈

 

 

知識0からスタートした

投資も楽しみながら

進める事が出来ています👏

 

 

 

 

家計も上手く把握できていないし

お金の勉強は難しそう

 

 

そう思って

以前は中々向き合えずにいた

生徒さんが

 

 

短期間でここまで変われたのは

 

 

マネースクールで

お金の知識をつけて

将来のお金の不安を無くしたい!と

 

覚悟を決めて行動した結果

 

 

 

 

私は

生徒さんが

最後のミーティングでおっしゃっていた

 

 

「このタイミングで

 お金の勉強をすることが出来て

 良かったです」

 

 

という言葉が

とても印象的だったんですよね。

 

 

もちろん!

講座とサポートには

めちゃくちゃ自信✨を持っていますが

 

 

未来を変える事が出来るのは

誰でもない

自身自身だから

 

 

だって生徒さんが

 

 

やっぱり私には出来ない。

今じゃなくていいや。

うん、そうだ、落ち着いたらやろう。

 

 

なんて

諦めてしまっていたら

この4ヶ月後の未来は

手にすることは無かったわけですよね?

 

 

今の現状は

過去の自分が選択してきた結果

 

 

未来の自分は今からの選択で

どれだけでも変えていく事が出来る

 

 

生徒さんからも

改めて学ばせていただいた言葉でしたキラキラ

 

 

image

 

 

公式LINEやスクールでは

 

「将来のお金のことを考えると不安です。」

 

とご相談いただくことが多いです

 

 

この不安定なご時世だからこそ

将来のお金のことを考えると

不安になる気持ち

 

 

すごくよく分かります。

 

 

私もそうでした!

旦那さんの手取りも

劇的に増えるわけじゃない

 

 

自分が働いて稼ぐには

体力面でも限界がある。

 

 

だけど子ども達は大きくなって

食費に習い事にお小遣いに

出ていくお金は増えていく・・・

 

 

怖い!!

って思っていた時もあります。

 

 

でも今思えば

あの時行動することをせず

今でもお金の不安に襲われて

お金もうまく増やさずにいるほうが

 

 

怖いよね😱

 

 

だからもし今あなたが

4か月前と状況が変わっていなくて

どこを変えていいか分からない。

 

そう思っているなら

 

それはもう

行動を変える時です!

 

 

過去は変えられないけど

今からの選択や行動は自分次第で

少しずつでも変えていく事が出来るから

 

 

生徒さんのように

あの時始めて良かった!

未来のあなたが

笑って過ごせるような選択をして

 

 

これからを

一緒に変えて行きましょう

 

 

 

お金の勉強を始めたい!

現状を変えていきたい

 

 

そんなあなたへ

 

 

短いからすぐ見れる!

けど濃い内容キラキラ

 

 

金融知識0からの勉強で

子ども3人の教育資金と

自分の老後費用を構築した

 

 

ノウハウ・マインドを

↓盛りだくさんお渡ししています↓

 

 

1.節約せずにあなたの資産を増やす方法

 

2.資産を増やしたいなら一番最初にやる事

 

3.資産構築している人がやっている

 保険契約で見極める大事なポイント

 

4.投資が怖くて進めない人が

 安心できる始め方

 

5.高い年率で運用できる人が

 やっている資産運用

 

 

さらに!!

あなたが資産を増やすためには

具体的にどうしたらいいか

 

 

「個別LINE無料アドバイス」

メッセージでサクッと受け取れますルンルン

 

↓受け取りはこちらから↓

 

 

タップしても表示されない方は

ID 検索  @761wvltc 

で検索してください♪

 

 

あなたのお悩みにお役立て下さい♪