伝承園(岩手)1 | ねぎとまぐろ

ねぎとまぐろ

写真多めです。趣味である旅行、ドライブのついでに写真を撮っています。聖地巡礼は零シリーズ中心。【https://ameblo.jp/1213kzk/entry-11983884803.html】

岩手県遠野市にある伝承園にきました。

今回の旅行ではここが目的できました。

5年前に東北に行ったときに行きたかった場所だったのですが、急遽地元に帰らないといけない用事が出来てしまった為、

寄れませんでした。

着いた時は本当に嬉しかったです。

 

またまた運が悪いのか、外の門(?)だけは工事中でした。こういうことによくあいます。

 

 

この可愛い女の子はなんだったのかわかりません。

 

 

 

ねこちゃんが日向ぼっこしてました。

 

触れても怒らないくらい人馴れしてる子でした。

 

オレのだ

 

 

 

 

次の記事は零~刺青ノ聲~の聖地巡礼になります。